グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

十賢者ロベリアお迎え&水着ガチャ

どうも、cobattoです。

大雨のときの満員電車が最近ツライです。

 

・ロベリア加入!

やっと十賢者の一人でありザ・タワーの契約者ロベリアを加入させることができました!

邂逅のエピソードで、「あ、こいつはやばい性格してるな…」と思い、性能ガン無視で加入のための素材を集めてました。やっぱりアストラが一番の難関でしたね…。

上限解放のアストラも足りてないので、未だ1凸状態です。

 

 

アビダメ編成で遊べそうなので、これから色々と工夫していきたいですね。

 

・レジェフェス&水着ガチャ開催

今年は例年より早く水着ガチャがやってきましたね。

今回の追加キャラはサメイベこと、「THE MAYDAYS」でも活躍していた、

サンダルフォンハールート・マールートでした!

今回はハルマル狙いで回したところ、天井に達してしまいました…。

まあ、宝晶石がだいぶ貯まっていたので、財布へのダメージは少なくて済みました。

 

f:id:cobatto:20190704211656p:plain

 

f:id:cobatto:20190704211729p:plain

天井にてお迎え

 

・おわりに

今年の水着ガチャはどうやら8/31まで続くらしいので、今後どんなキャラが出てくるのか楽しみであるのと同時に、いつ回す判断をするか難しいところですね…。

また、次の十賢者を誰にするかも迷うところです。

 

それではまた近い内に!