グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

グラフェスEX大阪生放送!

cobattoです。 週イチ更新のため朝早く少しだけ書きます! 内容は薄くなりますが、継続を目的で!

グラフェスEX大阪生放送

先週土曜日にグラフェスEX大阪生放送ということで、色々情報が出ましたね~。 GBVSのRPGモードは格ゲー初心者の自分にとってものすごく魅力的でした。

もちろんゲーム内情報も盛りだくさんで、 リミキャラの最終とか、なりきりスキンとか、ヤンバルクイナとか…。

少し余裕ができたら整理したいと思います笑。

もちろん、恒例のプレゼント企画も豪華でしたね。 (「ヒヒイロは年末かな…?)

終わりに

GBVS早速予約しました。もちろんパッケージプレミアム版で。

相変わらず雑な記事になってしまった…。 もう少し余裕みて更新していけたらなあと…。

それではまた。