グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

気分転換に更新してみたり

Cobattoです。

このブログの最終更新日が「2019年8月」だと気づいて驚きです!

4年間もブログを更新してないとは…。

このブログの存在自体は頭の片隅に常にあったのですが、継続する気力が全く見なれない4年間でしたね。

さて、今回ブログを更新したのには理由があります。

同僚がブログを書いていた!

私の勤務先では週に1度チーム会という名の「技術ネタ、時事ネタ共有会」があるのですが、そこでその同僚がブログを執筆しているとの話が。 ブログの内容もとても素敵なものでした。

  • 学んだコトをちゃんとアウトプットとして残している
  • そして、何より継続を続けている ←こっちが重要!

そこで私もこのブログをとりあえず更新してみようと思った訳です。

おそらくその同僚とは違って、初めははグラブルの話ばかりになるかもしれないし、内容も薄いかもしれない。

それでもまたブログを書いてみようと思ったのです。

次の目標は週1で更新すること!

それでは!