グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

7月古戦場お疲れさまです!そしてリンクスメイトとの契約!

どうも、cobattoです。 久々の更新になりますが、今後は週1ペースで書いていきたい…。 あ、あと復職して元気にやってます笑

7月水有利古戦場!

今月から復職して、「走れる時間あるかなあ…」と思っていたのですが、なんとか最低限は走ることができました。 本戦結果は1勝3敗で、全敗しなくてよかったといった感じです。(団員のみなさんホントにありがとうございます…)

個人ランキングはギリギリ滑り込むことができましたね。ホントギリギリです。 最後の方は野良のカツウォにフルチェ叩き込んでましたね…。

箱の方は58箱で、ダマスカスダストをかき集めてたんですが…。 これって1回の古戦場で45個しか集められないんですね…。この仕様は始めて知りました。 残りの13箱はなんとなく七星剣を選びました。

リンクスメイト契約!

つい1週間ほど前からスマホのSIMの認識が悪く、外出時にスマホ使えないなんてことがあり、ついに決心しました。 そう リンクスメイト(HRT神) との契約です。

SIMロック解除は後回しにして、モバイルルータを買いました。モバイルバッテリーの機能も兼ねている優れものです!

SIMフリーモバイルWi-Fiルーター Battery Wi-Fi MF855 日本版 7800mAh大容量バッテリー搭載

つい先程SIMも届いたのでゲーム連携も完璧です。

終わりに

なんか、ブログの更新が古戦場の報告ばかりになってる気がする…。 ちょっとは編成紹介みたいなものを書けたらなあと思います。 ちなみに自分の編成は全部マグナなので、微課金の人向けの紹介になるのかなあ…。

それではまた1週間後に!