グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

ブログ開設しました!

こんにちは。cobatto(コバット)です。

「なにかアウトプットする習慣ないかなあ…」と思い本ブログを開設しました。

 

普段はグランブルーファンタジーグラブル)というゲームを楽しんでプレイしています。

ソシャゲという名を被った実質MMOのようなゲームなので、万人受けするとは思いませんが興味があればプレイしてみてください。

 

さて、今回の初記事ですが早速「グラブル」について触れていきます笑

騎空士(グラブルプレイヤーの総称)ならご存知の通り、明日から「決戦 星の古戦場」というイベントが始まります。

このイベントでは、騎空団(チーム)ごとにマッチングしてひたすら敵を倒して貢献度を稼ぎ合います。

報酬がうまうまなので、騎空士はみんなこぞってこのイベントのために日々戦力強化を欠かさずクエストを周回していくわけです…。

 

明日からは余裕があればその古戦場の成果等を発信していけたらと思います!

拙いブログになるとは思いますが、読んでいただけたら幸いです。

 

 

今日のガチャ更新は何かなあ…。グリームニルはよ。