グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

激戦!風古戦場終了!

cobattoです。

少し遅れましたが、「決戦 星の古戦場」が終わりましたね!

クリュサオルグリームニルの実装アビリティレールの改善古戦場の仕様変更などなど、多くの要因が絡むことによって激戦と化した古戦場でした。

 

今回の戦績

今回の私の団の戦績は2勝2敗!まあまあな結果を残せたのではないかと思います。

私自身、風有利古戦場のモチベが高く、割と楽しみながら走れたことが今回の結果につながったのではないかと思います。(次回の古戦場に向けて土エレ稼ぎをしたかったという理由もあります笑)

f:id:cobatto:20190426084631p:plain

 

それと、今回は過去に例がないくらい貢献度を稼ぎました。

8億弱って…。昔なら「古戦場の英雄」の称号取れてたんじゃないかな?

f:id:cobatto:20190426084857p:plain

 

とりま、走り疲れたので今回はここまで。

次回は四象降臨やら、きっと来るであろうGWキャンペーンについて執筆しようと思います。