グラブルエンジョイとかとか

日々の記録やグラブルやグラブルのことを書いていきます。

久々の更新

古戦場結果

どうもcobattoです。

 

土有利古戦場が終わったらブログ更新すると書いておきながら、かなりの期間が空いてしまいました...。

ちなみに結果は2勝2敗と、前回の風有利古戦場と同じ結果でした(笑)

やっぱり、オクトー爺さんは強かったですね。最終上限解放しておいてホントに良かった...。

 

その後は、カトルを最終上限解放したり、初ヒヒイロ脱法したりなどしていました。

これで残り十天最終上限解放はエッセルとシスになったので、脱法したヒヒイロ使って早めに終わらせたいですね〜。

 

※カトル4アビ取得はエラく簡単でびっくりしました。

 

アーカーシャ連戦での出来事です。

 

あとはグラブルVSのテストプレイなどがありましたが、自分は当選ならず...。

友人のプレイ様子を見て楽しんでいましたw

 

そして、直近ではギアスコラボを楽しんでいますね〜。

相変わらず絵もBGMもストーリーもクオリティが高すぎる...。

今日の午後には後半ストーリーが更新されるので楽しみです!

 

リアルの近況報告

実は今年の1月末あたりから休職をしていまして...。4ヶ月ほど半ニート状態でした...。

配属されたチームの直上の方と相性が合わず、軽いうつ状態になっていました。

現在は同じ会社の別チームに復帰することを目指して通勤訓練やカフェでの作業でリワーク(?)中ですね。

会社自体はとても良い環境なので、早く復帰したいですね。

 

終わりに

こんな感じにブログ更新、リワーク活動、適度なグラブルをして、いち早く本調子になれたらと思います。

もしこんなブログでも読んでくれている方がいらっしゃれば、今後ともよろしくお願いします。

それではまた近い内に〜。